スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぁ。。。

何もやる気しない。。。

眠いし・・・・

あー・・・
スポンサーサイト

tales


日記。

なんか、メイプルパス抜きされた。

もうだめだぁ・・・

あぁ、一応張っとくね。


Mr.musicやばい。

Mr.musicやばいね。


96猫さんもかっこいいし。

僕も歌ってみようかな。

音痴だから歌わないんだよね、基本。

音痴とかマジでいやだ。

日本おわた


DEEN 夢であるように。

これめっちゃいい曲だよね。

ほれるわぁ。



こんな感じで毎日曲紹介していこうかなぁ

にっきかくのわすれとったわぁああ

もうだめだ、だいめいかえんといかんじゃにか

msったああ

http://www1.jp.dell.com/jp/ja/home/desktops/inspiron-one-2205/pd.aspx?refid=inspiron-one-2205&s=dhs&cs=jpdhs1&~oid=jp~ja~353502~inspndt_2205new_2100bbs1~~

このPCほしいわぁ。

っていおうとしたんだけど

うん

畜生

konoPC

おはぁ

おはよー

まだねむし・・・

てヵ、メイプル起動するとめっちゃフリーズするんだけど・・・

なぜだあああ

日記だず☆

今日は、ぽかぽかして、気持ちい一日でしたかな・・・

んー、あ、メイプルにもひさしぶりにINしたよ

あと、ゆづもさんがにこ生を6枠ぐらいやってたよ

3時間・・・・。。。。

すごいね。

あ、僕も生やってみたいな

んじゃ、今日の日記わ終わり。

おやすみなしあ

あ、なんか今日いい

今日花粉症すくない。

ラッキー

てヵ、なんかこのページでずっと放置してて、更新できてなかった

あー、わすれとった

昨日ブログの更新わすれとったぁあああ

あー、だめだな、つづかないや。

まぁ、がんばってくよ

なんかもう寝そうだから日記でも書く。

今日は・・・家にずっといて、PCの前にいて、足が寒くて死にそうな日でしたぁああああ!!くそぉ、なんでだよお
花粉症うざいし、ひまだし、まぁ、にこ生があるけどね。

あー、明日学校あるし、めんどくしああああああああああああああああ

あー。げふぁん

花粉症治す薬とかないの?

なんか中学に仲良かったやつみたいになりそう

WOW!訪問が100こした!!

100こしたz!!

まぁ、ほとんど自分で悲しい

あの、はい。

さみしいんですけどおおおおおおおおおおおおおおお

だれかこめんとしってってぇええええええええええええええええ

これはwww盛大に笑ったw



これはないwwwwww

これやってるひとかわいそすぎるよ。

花粉症

あ、やば
はぁああああくしょおおおん
ぐぬぁ。。。

鼻水が死ぬ。

目も痛ぃっくしゅん!!

もうだめだ、花粉症に犯されて死ぬ

だれかたすけれええ

きりきりきり何とかのブログってやつ、リアともなんだぁ、みてあげてー

うん、ぜひみてあげてね

なんか、うん

銀メッシュにするんだって、オシャレだなぁ

暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇費

ぐああああああああああああああ

ひますぎてしぬううううううううううううううううううううううううう

やヴぁいよ、ほんと死ぬ

誰か助けて。

おもった、ゆずと、コブクロと、YUIと、おおつかなんとかと、浜崎あゆみとかはエコーとか編集でごまかしてるよね。

ゆずとか特にに腐女子とか女子中心にホイホイしてるだけじゃん。

だめだ、うん

そう考えるとひらいけん神すぎる、何あの声w

まぁ、否定あったらコメントしてもかまわないよ。

ゆずファン殺しww

ゆずファン殺し2ch見つけたww

確かにそうかもって感じだったよ

ゆずファンざまぁww

http://unkar.org/r/mjsaloon/1215790892


いぁあ、これつぼったよ。

みんなも見てみてよ。

変な時間に起きちゃったよ

くそー、変な時間に起きてしまったぁあああ

一番困るのが寒い!

今くしゃみ出てしまった。

ちょっと布団であったまってくる

新しいパソコンほしいわ

うん、ほしいんだけど・・・

だれかかって、死ぬ

よっすあ、いくぞー

今日からばんばんこうしんしちゃうよおおおお

きたいしててくれてもかまわんよおおお

初!!じゃなくて久しぶりかな

あーあ、ひさしぶりだず☆

まま、自由にコメントしてってね
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。